オーナー様のお家を訪問する楽しみ
こんにちは。
ウッドライフのERIです!
先週、今週と、オーナー様のお家を訪問する機会が何度かありました☺
お引渡し後のお家を訪問するときは、
「住み心地はいかがですか?」
「電気代はどのくらいですか?」
「エアコンの設定温度は?」
など、実際に暮らしてみてからの感想をお聞きすることも大切な目的のひとつです。
ですが、私にとってそれと同じくらい、いえ、それ以上にいつも楽しみにしていることがあります♪
それは、オーナー様との何気ないお話です😊
お子さんの成長のお話や、最近あった出来事。
「この前こんなことがあってね!」と、たくさんお話をしてくださるオーナー様もいらっしゃいます。
そして私自身も、オーナー様に近況報告を聞いていただくことも(笑)
気が付けば、お家の点検や住み心地のお話だけではなく、お互いの日常の話をしていることもあります。
そんな時間が、私にとってとても楽しく、元気をもらえる時間になっています。
また、訪問すると
「社長の通信、いつも楽しみに読んでいますよ!」
と声をかけていただくこともあります。
社長の通信を楽しみにしてくださっているオーナー様がいらっしゃることも、とても嬉しいことのひとつです。
もちろん、実際に暮らしてみて「快適に過ごせていますよ」と聞けることも、とても嬉しいです。
でも、訪問したときにゆっくりお話をしてくださったり、お子さんが楽しそうに過ごしている様子を見たりすると、
このお家で、ご家族らしい毎日を過ごしてくださっているんだな
と、自然と感じることができます。
家は完成してお引渡しをしたら終わりではなく、そこからご家族の新しい暮らしが始まります。
その後もこうしてオーナー様とのつながりが続き、暮らしのお話を聞かせていただけることは、私たちにとって本当に嬉しいことです。
そして、今年も10月31日にオーナー様感謝祭を開催します!

オーナー様とゆっくりお話ができる、私たちにとっても楽しみなイベント。
今年はどんな時間になるのか、今からとても楽しみにしています😊
普段なかなかお会いできないオーナー様にもお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしています!
これからも、お家のことはもちろん、何気ない日常のお話も聞かせていただけたら嬉しいです。
オーナー様、これからもどうぞよろしくお願いします!