息子と一緒に、日本代表戦へ⚽️ 生で感じた迫力と感動
こんにちは!
ウッドライフのERIです!
先日、9月28日にエディオンピースウイング広島で行われた、キリンチャレンジカップ2026の日本代表戦を観に行ってきました!

広島で日本代表の試合を観られるなんて、本当に貴重な機会✨
そして今回の試合は、森保監督にとって最後の広島開催ということもあり、こうして現地で観ることができて良かったなと思います😢
会場に着いた時から、たくさんの人!
グッズ売り場も長蛇の列でした☺
エディオンピースウイングは、選手入場のときの演出もとてもかっこよくて、
スタジアム全体が一気に盛り上がっていく感じがすごかったです!

選手が実際に目の前でプレーしている迫力、スタジアムに響き渡る歓声、そしてサポーターの応援。
テレビで観るのとは、やっぱり全然違いますね(*^^*)
ずっと夢中で選手に釘付けでした☺
そして後半からは、ワールドカップメンバーの選手たちも登場!
息子は、なんといっても生で上田綺世選手を見ることができて大興奮!!

そして私は……
伊東純也選手に大興奮でした(笑)
もちろん、伊東選手だけではなく、実際に間近で見る選手たち全員、みんな本当にかっこよくて、プレーもすごい!!
すごすぎました!ずっと大興奮!
生で見る代表ゴールは感動しました( ;∀;)
ボールがゴールに入った瞬間の歓声とスタジアムの一体感。
あの瞬間は、テレビでは味わえない特別な感覚でした✨

そして日本代表は見事勝利!
息子と一緒に大きな声で応援して、たくさん盛り上がって、最高の一日になりました!
普段は息子のサッカーを応援する側ですが、今回は一緒に日本代表を応援できたことも嬉しかったです☺
息子にとっても、私にとっても、忘れられない思い出になりました⚽✨
次はいつ、こんな機会があるかな—?