今月も社長通信発送しました
こんにちは!
ウッドライフのERIです♪
実は私も毎月楽しみにしている「社長通信」。
今月号も無事に発送しました!

この社長通信は、社長が毎回手書きで作成しているお便りです。
内容は、社長の日常の出来事や住まいに関するちょっとした情報など(*^^*)
パソコンで作ればもっと早いのかもしれませんが、手書きだからこそ伝わる温かさがあり、楽しみにしてくださっているオーナー様もいらっしゃいます。
実は私もその一人です。
特に毎回描かれているイラストが楽しみで、「今回はどんな絵かな?」と密かにワクワクしながら見ています♪
家づくりはお引渡しをして終わりではなく、その後のお付き合いも大切だと思っています。
こうして社長通信を通してオーナー様とのつながりが続くことが、ウッドライフらしさの一つなのかもしれません。
今頃皆様のお手元に届いて、クスっとしてくれていたら嬉しいです(*^^*)
ぜひゆっくり読んでみてくださいね♪