新年あけましておめでとうございます。
福山市・府中市の地域密着型工務店、(株)ウッドライフのmihoです。
みなさま、どのようなお正月を迎えられたでしょうか?
今年は本日1/7(月)が仕事初めという方も多いのでしょうか?
私たち(株)ウッドライフも昨日までお休みを頂いておりましたが、
今日は毎年恒例の一宮さん(備後一宮吉備津神社)へのお宮参りへ行きました。
全員でご祈祷をして頂き、十二神社に絵馬を奉納。
しかし、その絵馬の写真を撮り忘れるというミス(゚д゚)!
新年早々しくじりました~。
まだ正月気分が抜けきっていませんね(笑)
それでも、商売繁盛や工事安全など、しっかり祈願しましたよ!!
社長や大工さんたちがおみくじをひくと、なんと大吉が4本も出ました(*^_^*)
大吉と言っても、よく読むと良いことばかり書いてあるわけではないんですよね。
2人は失物が出にくいそうです(笑)
そして待人に至っては3人は来ない・・・(笑)
しかし!!
願望は全員「叶う」と出ましたよ♪
やはり、私たちの願望は『お客様の未来が幸せになる家づくり』をすること!!
「ウッドライフで家を建てて良かった!」と思っていただけるような家づくりを
お客様と一緒にしていきたいと思います。
2019年もどうぞよろしくお願い致します。
1月も、モデルハウスOPEN HOUSEイベント開催します!
詳しくはこちら ↓
福山市・府中市で注文住宅を建てるなら、地域密着型工務店の(株)ウッドライフへ。
天然無垢材などの自然素材を使い、デザイン性が高く健康的な家をつくります。
ウッドライフ独自のオーダーメイド住宅なら、他社では諦めていたこだわりの詰まった注文住宅も夢ではありません。
あなたの「こうしたい!」という希望をお聞かせください!

広報担当。
SNSやニュースレターでウッドライフの色々をお届けします。
食べることが何より好き!!
趣味はハンドメイドです。