こんにちは!
家族が幸せになる家をつくる福山市の地域密着型工務店、
(株)ウッドライフのmihoです。
先日、弊社の新事務所OPENイベントを開催しました!
おかげさまで大盛況!!
特にお子さま連れのお客様がたくさんご来場くださいました。
お子さまが一目散に向かったのはスーパーボールすくい♪
用意したスーパーボールが足りなくなり、急遽途中で追加するほどでした!
前回イベントでも大好評だった、木のおうちマグネット作り。
今回もたくさんのかわいいおうちができました(^_^)♪
子どもたちが何かを作る姿は、見ていて楽しい!!
何の迷いもなく直感で作っているかと思えば、ものすごく細部にこだわって時間をかけたり…。
「これは窓、これはベッド、これは机!」
と、パーツを貼りながら教えてくれます♡
5月とは思えないほどの暑い日だったので、ソフトクリームやジュースも人気でした。
社長もソフトクリームでひと息…(*´з`)
しっとりふわふわのとうふドーナツをもぐもぐ。
カメラ目線いただきました♡
自然食房きむらさんのとうふドーナツは、私も毎回楽しみにしています(^_^)/
暑い中、揚げたてを提供してくださってありがとうございました。
今回初出店のハンドメイドアクセサリーMerciさん。
すてきなピアスやイヤリングをたくさん持って来てくださいました♪
福山市駅家町の倉光に移転したウッドライフ事務所。
このイベントがみなさまに知っていただくきっかけになったでしょうか?
今後とも、よろしくお願いいたします。
最後になりましたが、
ご来場くださったみなさま、ご協力頂いた出店者のみなさま、
本当にありがとうございました。
福山市・府中市で注文住宅を建てるなら、地域密着型工務店の(株)ウッドライフへ。
天然無垢材などの自然素材を使い、デザイン性が高く健康的な家をつくります。
ウッドライフ独自のオーダーメイド住宅なら、他社では諦めていたこだわりの詰まった注文住宅も夢ではありません。
あなたの「こうしたい!」という希望をお聞かせください!